

十周年!!!


今日でこのサイトは十周年を迎えました!!!
ありがとうございます!

絵が間に合いそうにないので、途中経過を…。

no title

テスト。

久々


鹿野城、超かわいい。

生きろ。


後二日で今年が終わるとか、信じられない。

今年は珍しく年賀状絵を早めに書き始めたから、年始にひーこらしなくてすみそう。
まだ書き終わってないけどw

絵も書く気力があったから、いつもより気合い入れて書いてしまった。
これは時間かかるな。
途中で力尽きなければ。

ごめんください。


ずいぶん水着も辛い季節になりましたね。

ハロウィン絵も書きかけてはいたのですが、いかんせんモンハンに夢中で。


いまから、本気出す。
プロフィール

大蛇

Author:大蛇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
